春ですね音符

桜の季節です桜

まだこちらは咲いてませんがタラー


今年、晴れてご進学、ご入学された

みなさま おめでとうございますお祝い

新しい出会いにワクワクですね

環境が変わり 不安もあると思うけど

きっと大丈夫

自分で決めた道だもの、自分を信じて

進んでくださいねぽってりフラワー





あー、大変ご無沙汰しておりました

ご心配をお掛けしておりました、ニノ

今年も風は吹かず桜も咲かず泣

奇跡も起きませんでした   ガーン 絶望


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


偶然目にしたブログに

「二浪以上を許されるのは

医学部のみだと思っています」と

その文字にノックアウト爆弾


そうだと思う

確かにその通り

何も反論できませんショボーン


情けないなぁ


身の丈にあった大学とは❓️

もうどこにも入学できないかも

このままニートかも

一生「合格」の文字は見れないかも


あぁ···もう負のループスター


グルグルとそんなことばかり

毎日毎日思ってます


私も4月から勤務体制が変わり、ブルーもやもや

旦那もまた心の風邪が発症しつつあり

我が家は只今絶賛 負のスパイラル発動中魂


けど、応援するしかない日本国旗

納得いくまで後悔しない選択をしてほしい


「今年もありがとう また迷惑をかけます

また、恥ずかしい思いをさせてしまうね

ごめんなさい」


まぁ、恥ずかしい、、、のは本音

うちは田舎だから、嫌なウワサはあっという間に広がる広がる。

ただでは広がらない、もちろん尾ひれ背びれ

つけ放題笑い泣き

でもでも、今に見てろ!

うちのニノくんは大器晩成なんだよ!!

彼を守れるのは家族しかいないから

お母さんは頑張りますプンプン



応援してくださったみなさま

見守ってくださったみなさま

励ましのメッセージくださったブロ友さん

ありがとうございました照れ


今年も応援よろしくお願いしますウインク





後期入試は関東でした

もちろん、一緒に行きました


いつもニノのことで相談しているブロ友さん

にお誘いいただいて、湯島天神へ参拝に

案内していただきましたニコニコ


絵馬を書いてきました絵馬



まだ、この時は蕾でした






そして東京大学へ








その後、上野動物園に行って来ました(写真なし)


初めましてなのに、初めてあった気がしない乙女のトキメキ

とっても品があって優しくて、笑顔が絶えない

ステキな方でしたおねがい


いつもありがとうございます

今後もよろしくお願いします





また、一年 弱音吐くかもしれません

ここが自分の居場所だから、優しいみなさま

に甘えましてモヤモヤ解消させてください


あ、もちろんニノ以外のこともねくるくる





ゆっくりですが、またみなさんの

ブログにお邪魔しますね照れ