突然ですが……            
                                       
                                       ※画像はお借りしました


①このように汗拭きっこしたり
(ティッシュなのかな⁉これは違うみたいだけど)
②ショッピングセンターの一角みたいな
ところでファンミしたり
(エスカレーターのお客さんが見てる)
③目薬つけてあげたり
④ファンのスマホで自撮りしてあげたり
って、日本では考えられないよね〜
なぜだろう⁉フレンドリーすぎっ」と独り言
それを聞いていた息子「お国柄じゃないの


はい、会話終了〜  (チッ‼)



息子に画像見せて


見て見て〜ピアスセクシーだね。
      君も片方だけ開けてみたら?

お母さん、僕 高校生だよね⁉
     高校生らしい身なりってあるでしょ。
     そんなこというお母さん軽蔑するよ。
     人をなんだと思ってるの?僕は一生
      開けるつもりないから‼体に穴をあける
     ようなことはしない。」←(個人の見解です)


はい、会話終了〜  (クッソームカムカ)


男子校なんだからさ、カワイイ感じの子とか、おっ‼あの先輩カッコいいとか、もしかしたら…とかっていうのないの?
と聞いたら
お母さんが求めているようなものはない。
     それ以前に僕はそんなに人に関心ないから
  
はい、会話終了〜    (T-T)

そうでした、私が悪ぅございました。
人に関心ないんだった(>_<)
友達いらない、生物、実験大好き男子
いいもの持っているのになぁ〜
チラッと見、ニノなのに  (←個人見解)
だから生物科学部なんだもんね……

いいです。お母さんはひたすら無い物ねだりでBLにはまりまくるからぁぁぁ    o(T□T)o