診察日から1ヶ月も更新遅れてしまいましたえーん


息子の春休みもそうですが、私が春バテ?と報道されていた症状に当てはまるような体調でなかなか書けなかったです😭

ワクチンの副反応かと思ってましたが、、

ずっと怠さと頭痛でした😢

今は大丈夫です照れ


診察は3月29日でした。頭痛があるものの元気ではありましたのでそのまま採血などし、結果問題なく維持療法継続ですニコニコ


この前マルクの結果の日が維持療法33回目になるので、今回は34回目


IgG  1016

IgA  161

IgM  22L


Κ鎖  15.0

λ鎖  15.5

比率  0.97


今回までの間に私1つめの誕生日を迎えました🎂

病気になってからはわがままながら誕生日はありがたいと思ってますラブ


いつものバターケーキウインク

母が好きだったケーキで、私も好きなケーキの1つです爆笑


そして、私の趣味の野球観戦も今年は何戦か行く予定です。少しずつでも楽しみもいれつつ過ごしていきたいですねチョキチョキチョキ


なんと、いい席当選もしました🎁

こういう運はあるんですよねラブラブラブラブラブラブ


病気もすごい確率引いたなとそういえば思いましたあせるあせる


良いことならいつでも大歓迎なのにチューチュー


次回は来月の5月24日です


GWが明日からですね。我が家はカレンダー通りやシフトバラバラな家族がいるので、普段と変わらず、野球観戦の予定です爆笑


少しずつ日常に戻れますように

みなさま、私もそうですが、季節の変わり目寒暖差お気をつけて楽しくお過ごしくださいませおねがい