昨日レッキチ見てきました!!!

アイドル達の舞台、みんな可愛かった!

可愛いだけじゃなくてみんな全力で演じてる姿がほんとにかっこよかった!!

この作品を作り上げるのにどれだけ練習したんやろーなぁって思うとジワジワきたり、

せんべいこぼしたの面白かったり(笑)

ストーリーもわかりやすくて笑いもあって感動もあって面白かった!!

生っていいよね



らむ、料理部のぶりっ子部長役

ほんとにほんとによかった!!

いい顔してた~

ほんと舞台の上のらむ

キラキラ輝いとってのびのびしてた!




他にも仲良いアイドルさんもたくさんいて、アイドル以外の姿を観れることが新鮮で、こんな1面もあるんやって発見が面白くて、次も見に行きたいってほんとに思いました。




SKEさんのいぐっちこと井口栞里さん



ちょっとぶれたーー





#しゅわしゅわさんの優希ちゃんとまゆちゃん



なんかすごい白飛びしたーー


我ら金ジュリのらむ



頭光った!



みんなちゃんと撮れやんだ🤦‍♀️アウチ




お写真ありがとうございました!😊❤️



ほんと見に行けてよかった!

知り合いの頑張ってる姿を観ると自分の刺激にもなります💪

私も頑張らなくっちゃって!



レッキチ明日が千秋楽

6日間のラスト公演最後まで頑張ってください!





そうそう、

最近カレーと肉じゃが作ったから

麻婆豆腐作ろっと👼


あ、辛いの苦手やから甘いやつね😛うふふ



舞台はりっちゃんとりんりんと行きました💓

このあとはライブだったんだ🐒

次のブログはライブの話だよ👼




最後まで読んでくれてありがとんかつ🐷