理想のオトコ | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

理想のオトコって?


なんであんなオトコが好きだったんだろう?

嘘つきで、いい加減で、思いやりのないオトコ。😱


友人たちはサイテイのオトコだって、口を揃えて言う。😅


確かにそう。😁

何が良かったのかしら?


でもね、

彼は私を楽しんでくれてたのよね。

好きなように舞台の上で遊ばせてくれた。


どんな格好しても喜んでくれ、

私が何をしても嬉しそうで、

私が自由にあるがままに遊んでいるのを、

それをみて楽しんでくれていた。


それがとっても幸せだった。💖


生活という日常生活には決して合わない相手だったと思うけど、

私にとってはこの一瞬の自由気ままさが最高度に楽しかったことは確か。❤️


どんな人がタイプかと言ったら、

思いやりがあるとか、優しいとか、

そういう条件も大事だけど、


やっぱりね、

私を自由にさせて

それを楽しんで見ているオトコがいいな。🌸


そういうのが最高のパートナー。🌸

男と女の醍醐味だね。🌸


基準なんてみんな違っていいじゃん。

自分が自分の基準を知ってないのが問題なんじゃないのかな。😊


もっともっと遊ぼうよ、この人生。

安定ばかり求めたって、

本当にそれだけが欲しいわけ?😁

きっと違うよね。


人生はもっともっと楽しいはず。🌸