父の命日 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日は実家の近くの瓦屋さんで打ち合わせ。🌸


これから発売する陶盤浴について、いろいろみんなでお話ししてました。


マジ、すごいのができそうよお!🌸

生命のタネが体に転写されるよ!!

まだ秘密だけど。笑🌸


そのあとは実家に寄って、父のお墓参り。

ちょうど明日が命日なのです。

平成9年3月27日と墓跡に刻まれてたから、もう22年です。


ホントに長かった。

怒涛のようにいろいろなことがあった22年。

本当にいろいろあったなあ、、と

思い出したら涙が込み上げました。


余りにいろいろあり過ぎて、、、

今まで父と母が亡くなった年がどうしても覚えられなかったのです。


嘘みたいな本当の話。


弟は弟で、明日が母の命日だったと勘違いしているし、笑


弟も、命日が覚えられないくらい大変だったんだなあ、と、

22年ぶりに分かりました。


やっと覚えられた父の命日。

22年もかかるなんて、

信じられないですよね。笑


お墓には、おばさんが飾ってくれた供花💐と、甥っ子が入れてくれたマーガレット🌼が入ってました。

そこに私が買ってきたブーゲンビリア🌸を足したので、とっても賑やかになりました。


お父さん、良かったね。❤️