子供の中で何かがおきている?多分! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。



先月からダンヨガを始めたくりす、週1回で行き始めたのですが、、

「お母さん、私、ヨガに毎日行きたいの、、でもどうしてだか理由は分からないけど、」

「行きたいけど、でも、そうじゃない気持ちもあって、、う~ん、よくわかんない、、でも行きたい、、」


どうやら頭で「行きたい」と思っているようじゃない。

もっと深いところで、ダンヨガに行きたい、と思っているみたいです。

なんせ、、ダンヨガは究極のヨガ、

体のチャージ(トラウマ、感情)を開放し、ディバインとコネクトするヨガですからね。。。

それをしっかり受け止めているくりすって、、やっぱりスゴイ!


そう言えば、、小さい時から聖地ばっかり一緒に回っていたものね。

セドナ、ハワイ島、カウアイのヒンズー寺院、鞍馬山、、、

インディアンのスエットロッジも、ワンネスギバー養成講座も、アデプトセミナーも、ムラツのカミアワセも、

ぜ~~んぶ受けている。

たしかにスゴイ!


やっと何かが開花してきた気配??



ハワイから癒しの風をお届けします

1年前のアデプトセミナーの写真、魔女3人??