インド前は、いつも何かがおきます! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

インドに行く前は、いつも色々なハプニングがおきます。

あさってからの日本行きを前に、「ひぇ~~~~」って出来事が!!

パスポートのビザのページが切れている!!!!右端2センチくらい破れているじゃないですか!


「郵送でインドビザを申請した際に破れたんだと思う!」

だって、その前までは破れていなかったもの!

ビザ取り直し??やだ~~~、そんなのおおおおおお!!


ビザに詳しい友人に聞いたら、「大丈夫だと思うよ、念のため大使館に確認したら、、」

そうね、後で電話してみます。


子供が水没させたiPadminiは復活せず、、あ~~~あ、、何がおきるか?インド行き。。。

不安と興奮、焦りと期待、

めちゃくちゃ入り混じってます。



ハワイから癒しの風をお届けします