因縁、因果、囚われ | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

囚と言う字、よく見ると、しかくの中に人間がいる、、牢獄の中みたいですね。

人が何かに囚われていることを表しているのでしょう。


因果、原因、

結果と理由の法則、

この世の出来事全てがこの法則に乗っ取って生じているらしいから、

この文字の意味は相当深いところにつながる、、な~んて思います。


自分の中にどんな囚われがあるかなんて、、余り考えないでしょうね。

でも、この囚われから開放されたら、、どんなに自由でしょう!


私は、毎日のように娘にイライラします。

なぜって、、全て、ソリが合わないんです。

それをもっと見ていくと、、

私は完全なオールドスタイル、子供はニューバージョンであることが分かりました。

古いしきたりや習慣の私は、結局、その囚われに苦しんでいるだってこと、気がつきました。


でも、腹が立ちます!

イライラします!!

今日も、夏休みの宿題を見てやりながら、、イライライライラ,、イララララ!!!爆弾爆発です。


そしたら、、体の奥底から、何かが出てきました。

重い空気?がゲボって出てきました。

肉体の中に過去のカルマが残っているって、本当だと思います。