全くもう!いい加減して~~~、とマインドが騒ぎます! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

深いカルマが消え、、自分の使命を知り、、安堵していたように見えましたが、、、

またまた、あごのガクガクが始まってきました。

特に、ワンネス瞑想をしている時など、強いエネルギーを感じる時に出てきます。


カルマの解消だと思っても、毎日毎日、、

「あ~~~~~、いったいいつまで続くの、、いい加減にしてくれ!!!」って叫びもやってきます。

そうなると、、さらにガクガクも加速して大胆になってきます!


「も~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

どうしようのできません!


この大騒ぎが毎日です。

これが私のお仕事なんでしょかねえ?


最後には、「もういい加減にせい!」って、わけも分からず怒っています。

怒りの感情まで、この大騒ぎに参加して、、

大運動会状態です。


これが楽しめるようになったら、、悟りでしょうかね。

人類のカルマを解消するお役目も楽ではありません。