2013年、幕開けはホノルル妙法寺で。 | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

新年の幕開けを、ホノルルにある妙法寺で迎えました。

山村和尚さまのド迫力の読経とドラの根で、頭ががグア~ン、グア~ン痛くなりながらの幕開けでした。

おまけに外では、花火と爆竹がけたたましく爆音をとどろかせています。

私の頭も爆発寸前の風船状態でした。

何かが起こる、そんな予感を感じながら、2013年を迎えました。


読経の後、「天と地をつなぐ物語」をオペラ歌手でもある山村和尚さんが歌い、

そのバックでクリスタルボウルを鳴らせてもらいました。



ハワイから癒しの風をお届けします


実は、このビジョンを、9月に和尚さんにはじめて会った時に見たんです。

彼の歌にあわせて、クリスタルボウルを鳴らすこと、ふっとイメージしたんです。。

すごいですね、実現しました。


お経とエネルギーのせいでしょうか、その夜は寝付けず、そのまま朝を迎えました。

今朝、WEBで、世界中のメディテーターからエネルギーを受けられるワンネスメディテーションをしていると、、

もう、感謝の気持ちが、あっちからもこっちからも、あふれ出してきます。

随分痛めつけてきた体さんにも、「ごめんね、ごめんね」、「今まで、本当に、ありがとうね」

両親にも、子供にも、今まで出会ってきた人、みんなに、感謝感謝でボロボロです。


心も体も、本来は喜びのものなのに、

「ありがとう」「ゴメンなさい」って、言えずに、「あんたが悪いんでしょ」って誰かのせいにしたり、

ノドも'口も、そんな事言いたくなかっただろうにね。


今、つくづく思うのは、、すべては人間関係、家族との関係が最も深く色んなことに関わっていること。

苦しみの原因は、すべては愛の欠如です。

誰が悪いわけでもない、愛が足らないだけ。


I LOVE YOU!ドキドキ