自分は鮫洲で限定解除していたので府中試験場の場所が良く分かりませんでした。

鉄塔を目標にすると分かり易いかも。

 

原付の免許は後回しにされやすいと聞いたので、8時には並びました。

 

 

平日だからか7時半の時点で、駐車場はガラ空きでした。

写真は9時頃。

 

駐車場のそばにトイレはありますが、汚いです。

本館のトイレの方がキレイです。

 

免許は一応取得できました。8時から14時位までかかりました。

試験を受けに来ていた人たちはピザ屋さんが多かったそうです。

 

あと息子は人生で初めて他人(指導員)に「バカ」と言われたそうです。

警察ってそう言う世界なんだね、と話し社会勉強にもなったようです。