さて、無事に生理が始まり

子宮鏡検査の予約をしようとしたら

どの曜日も8:30しか空いていない!!

もしくは空いていないハートブレイク



「生理始まったらすぐに予約してね」

と、いう受付の方の言葉通り

予約が非常に取りづらかったですアセアセ


そして、予約前日に飛行機で前乗りしようと

空港に向かう車の中で…





「担当の先生がいない日を予約されているので

いる日に変えませんか!?




と、いうお電話を病院からいただきましたびっくり



予約した翌日なら担当の先生がいる


いなくても検査自体はできるから大丈夫。


との事でした…






え〜ガーン




教えていただいて、すごい助かったのですが


今まさに空港へ向かっていたので


複雑な心境で飛行機とホテルと託児所を


リスケしました笑い泣き


ホテルが楽天トラベルで、先払いしていたので
(当日支払いにしたらキャンセル料取られないホテルが多いです)


やはりキャンセル料が発生してしまい


前日予約なので少しお高めでしたが


日にちを1日ずらせたので


そのままお家に帰りましたダッシュ


作ったお弁当をそのまま夜に食べました凝視


そして次の日!
(正確には2日後 笑 )





この地へ 再び…キラキラキラキラ




無事に子宮鏡検査をして



帰りました飛行機







前回の血液検査で



クラミジアだと検査ができないので



一度、確認に来院したほうが良いと言われましたが



それだけの為に 上京するのも大変なので



ぶっつけ本番で挑みました筋肉



大丈夫で良かったです爆笑



CD -138検査も行っていただき



2週間後には結果が出るらしいのですが



ゴールデンウィークにぶつかるので



3週間後くらいに診断結果を聞きに



行こうと思っていますウインク





…多分 再発していると思います…



菌が少なければ短期間の投薬で治るので



少ないと良いなぁお願い



あとはビタミンDが低めだったので



毎日欠かさず飲もうと思いますグラサンハート





子宮内膜炎…



なかなか治らなかった時期もあるので



ドキドキしていますダッシュ






お昼に食べた

お子様お蕎麦セット


サラダとかまぼこは私が食べましたイエローハーツ