この動画を見てわたしは


この世にこんなに美しい授乳姿はないラブお願いお願い


いたく感動して色んな人に送りまくり


変な人と思われたので


ここにも貼らさせていただきます拍手拍手




以前にも書きましたが、私と息子の努力は虚しく


乳は出ても息子が吸えず


息子が吸えても乳は出ず


混合で1ヶ月間、搾乳機で搾り取ったのを


あげていました…悲しい


そのうち乳が枯渇…


ミルク一本で6ヶ月半まできました看板持ち




産まれて2日目の息子が大泣きしながら

乳首を探して


汗だくになり半泣きで乳首を導くわたし


乳首を痛ぁくマッサージしてくれる看護師さん


ありありと思い出しましたキューン泣き笑い




それにしても美しい授乳姿ですよねおねがいキラキラ


3人目だそうですが


それにしても とても飲みやすそう


息子もこの方のおっぱいなら


あんなに苦労することなかったのにねおいで


きっと乳首もやわらかいんだろうなぁ


海外で不安な事も沢山あると思うのに


幸せそうに過ごされていてとても素敵なご家族ラブラブ



もし2人目があるならば


この動画を目指そうキラキラキラキラ






けっこう、おデコちゃんですニコニコ