37週、正期産の時期に入りましたニコニコ

38週で無痛分娩のため、計画出産なので

出産日も決まり 後は入院日を待つだけ…


だったのですが…





急に先生に


「不妊治療で40代で初産だと帝王切開が

オススメです。」


と、帝王切開のススメを切り出されましたガーン




え…今になってはてなマーク


と、かなり戸惑いました


旦那は

「腹を切るのはやめてお願いネガティブ


と、かなり臆病な意見でして…


友人たちもザワついてくれたんですが…



分娩が延びたりしたら、赤ちゃんが危ない。

その可能性はかなり高い。



と、いうことを聞いてから


安全を取って帝王切開にする事に決めましたアセアセ



これから帝王切開のお勉強です魂が抜ける



それにしても

もう少し早く提案して欲しかった…えーん







頂き物です


少しずつ入ってて 嬉しいニコニコ