妊娠検診行ってまいりましたにっこり



血糖値を測る日だったので


甘い炭酸水を飲んで エコーへ


先生に鍼灸で撮ってもらったエコーを見せて


口唇裂の疑念があることを伝えました




先生「えっ?これ〜??全然じゃん!大丈夫ですよ!  口唇裂だったらもっと前の診察で分かってるからね〜笑い


との事…驚き





「口唇裂でもさ、手術すればいいじゃない?
キレイに治るよ〜〜びっくりマーク


とのお言葉も…ニコニコ飛び出すハート




色々な意味でホッとしました昇天昇天




前回のブログでエコー写真を載せたのは


口唇裂を検索した時の


エコー写真の少なさで


少しでも比較対象があれば と思い載せましたにっこり


無事に産まれた時に

口唇裂ではなかったら

そっと削除しようと思います…にっこり

あんなに鼻の下に線があっても

先生からみたら

全然違うびっくりマークと、わかるものなんですね




少し気持ちが楽になりました…ニコニコ






楽になった途端に

顔のシミが気になり出して

妊活の合間に行っていた皮膚科のレーザー代に

思いを馳せています…ネガティブ



本当に色…戻るのかな…魂魂オエー








ここのカフェはキッズルームがあって


ママに大人気だそうです…よだれ