陽性判定の記事です
嫌な方はスルーして下さい!






BT10,判定日ですびっくりマーク

わたしの緊張か、採血が上手くいかず

何回かやり直し…

杉山の看護師さんは採血お上手な方が

多いんですが…




40分かかります〜との事だったんですが

30分くらいで呼ばれました



座らないうちに



先生  「妊娠してますね」

わたし 「ありがとうございます」



あ、あの…検査結果は…はてなマーク


そして結果は


下矢印


下矢印


下矢印




わたし 「この数値はどうでしょうか」



先生  「ま、普通です」



普通だそうですにっこり



変に期待させない。かつ落ち込ませない。



そんな気持ちが伝わってきましたニコニコ






プロゲデポーを打って


エストラーナテープ、デュファストン


ウトロゲスタン、タクロリムス、継続です






BT10、HCG 353.6のドゥーテストです


下矢印




下矢印




下矢印





少しだけ判定線の方が濃い気がします…






いままでの チェクワンファスト(25)と


ドゥーテスト(50)を載せます




下矢印



下矢印



下矢印






…あまり参考にならなさそう…




実はBT9の朝にドゥーテストが薄すぎて


パニックフライングを5回くらいしましたネガティブ


夕方に濃いのが出て、やっと一息つきましたアセアセ





次回は 1週間後ですびっくりマーク




ひとり言です

(5日目胚盤胞、BT10は4週0日と計画書にも書いてあったんですが、排卵予定日によると4週1日です。

と、言われました。。。人それぞれなんでしょうか…謎)









札幌の空です


雲が怪獣のそれにしか見えませんにっこり