\HappyLife/

 

自分のビジネスと掛け合わせるだけで

生徒さんの成果が変わる

 

 

 

公式ライン登録者限定で

あなたの本質ミニミニ鑑定

無料プレゼント🎁

 

 

         生徒さんの実績上げたいなら

まずは自分の本質を知ることが大事🌙

 

 

 

 

 

 

 

人生を生きづらくしているのは、自分って気づいてる?

 

 

こんにちは。

ゆうみんです^^

 

 


今日は辛口からスタートします!

人生を

生きづらくしているのは

あなた自身です

 





 

 

これは、結婚前に占いに行きまくり

『私って結婚できないの?!』

と拗らせまくっていた

わたしの実体験です🤣

 

 

 

数秘やタロット、四柱推命、

手相、ホロスコープ

数えきれないくらいの占いに

行きまくっていたわたし。

どの占いも好きよ♡

占い大好きだから😍

 

 

 

だけどね

どんな占いにも

吉凶

良し悪し

が付いて回るのよ。

 

 

 

占いは良いことだけ信じます!

って人がいるけど

これって悪い結果を

見て見ぬフリしてるだけだから

結局、悪い結果に引っ張られるのです😌

 

 

 

もし、

「今年は駄目な時ですよ」

「〇〇に気をつけてね」

な〜んて聞こうものなら

ダメなことがあった時

ダメって言われていたな・・・

〇〇に気をつけなかったから…

って思うでしょ?

 

 


この「ダメ」とか

「〜でなければならない」っていう

枠が生きづらくしている

原因なのよ

 



 

枠があると、

その枠に意識が向いちゃうから。

妻だから

ママだから

会社員だから

妊婦だから

この枠を取っ払ってくれるのが

マヤ暦よ♡
 

 

 

だけど

学ぶだけじゃ

枠は取っ払えないんだよね〜笑

これも私が経験済み!

 

 

 

2023年にわたしは

マリアさんという

大尊敬する女性起業家から

エネルギーの扱かい方を学んだの♡

 


 

この学びのおかげで、

マヤ暦をライフスタイルに落とし込むことが

できたんだよね。

 



 

だからわたしのレッスン生は

捉え方や思考パターンが変わるの。

だって実践しながらやるから

自然と学んでいくのよ🤭💛

 



 

だけど、それを維持するには

環境や習慣が超大事なわけよ。

本を読んでもわからないことを

わたしに直接聞きながら

あり方、捉え方、思考パターンを

今のライフスタイルに落とし込んでいくの。

 

 



そうすることで

今までチャレンジしたくてもできなかったこと

チャレンジしようとすら思わなかったことに

ぽーーーんっとチャレンジできるのです♡

 




 

人生100年時代って言われる今。

1番若いのは今ですよ☺️

来年も、再来年も

同じ視点と思考でいたら

ずーと変わらず生きづらいままよ。

 

 

 

変わるチャンスの扉が

今目の前にあるけど

開けずにスルーする?

それともちょっと

覗いてみる?✨

 

 

 

人生を変える決断ができるのは

いつだってあなただけなんだよ♡

未来を変えたい人は

 【個別相談会】と送ってねー✨✨

 

 

【こちらをタップ】

 

 

 

 

 

 

 

🌙Happy Dairy Lesson🌙

 

マヤ暦を今の生活に取り入れる実践講座

 

マヤ暦のリズムに合わせて

過ごし方のコツ、振り返りワーク

自分と向き合うワークが

資料と動画で届くから

自分のペースでやりたい方におすすめの講座です✨

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ