\HappyLife/

 

自分のビジネスと掛け合わせるだけで

生徒さんの成果が変わる

 

 

 

公式ライン登録者限定で

あなたの本質ミニミニ鑑定

無料プレゼント🎁

 

 

         生徒さんの実績上げたいなら

まずは自分の本質を知ることが大事🌙

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグが嫌いな子もいるし、パクチーが大好きな人もいる

 

 

こんにちは。

ゆうみんです^^

 

 

私の占いでのご相談No1は

「人間関係の悩み」

 

 

私も悩むし

これを悩まない人なんて

この世にいないんじゃないかな?

 

 

 

いろんな広告とかで

人間関係の悩みがなくなる

とかあるけど

正直言うと

なくならないよ😌

 

 

 

人間関係に悩みまくって

疲れ切った私が断言する!!!笑

マヤ暦に出会って

確かに悩むことは減ったけど

0にはならないもん😇

 

 

 

でもこの考えに

すぐになったわけじゃ

ないんだよね〜

 

 

 

マヤ暦を知った時

マヤ暦で

人間関係の悩みはなくなる!

と聞いたから🤣

 

 

 

 

だから学んでみたけど

ぜんぜん悩み

なくならんやんか!

となったんだよね。。。

 

 

 

マヤ暦を学んで6年だけど

今も人間関係には

悩みますよ笑

 

image

 

 

で、あなたに聞きたいんだけど

あなたはハンバーグ好き?

 

 

突然何?!ってなったよね笑

ハンバーグってさ 

お子様ランチにも入ってるし

レストランでも定番メニューだよね!

そのぐらいハンバーグが好き🩷って

人が多いんだと思うわけよ✨

 

 

 

でもさ、

私の大好きな旦那様は

ハンバーグがあんまり好きじゃないのよね😆

 

 

 

何が言いたいかと言うと

レストランの王道メニュー

ハンバーグですら嫌いな人がいるんだから

私のことを嫌いな人がいるのも

普通ってこと♡

 

 

 

逆にさ

パクチーって好き嫌いが

めっちゃ別れるけど

パクチー命!ってぐらい

好きな人もいるでしょ?

私の友達もそうよ〜😆

 

 

 

これに気づいたら

人間関係の悩みを0にしようとするから

ずーーーーっと悩んでいたんだ!

ってことに気づいたんだよね💦

 

 

 

マヤ暦は人間関係の悩みを

解決するツールとしては最強♡

だけどこれを知るだけでは

悩みは解決できないの😔

 

 

 

マヤ暦を知って

それを今の生活のスタイルに

どう活かすか?

それを伝えられるのは多分私だけ🌙

 

 

 

人間関係の悩みは

自分のこと、相手のことを知って

どんな距離感でいればいいか?

知るだけ🩷

これだけで

みんな晴れ晴れとしたお顔になってる🩷

 

image

 

 

人間関係の悩みを

一時的に解決しても

また悩むのが「人間関係」。

悩むたびに私ところきてもいいけど

自分で解決できるようになったら

最高じゃない??

 

 

 

悩み続けることに

エネルギーを使うんじゃなくて

悩みを解決することに

エネルギーを使わない?✨

 

 

 

 さあ、未来を変える扉を開けられるのは

あなただけよ〜🩷

未来を変えたい人は

 【個別相談会】と送ってねー✨✨

 

 

【こちらをタップ】

 

 

 

 

 

 

 

🌙Happy Dairy Lesson🌙

 

マヤ暦を今の生活に取り入れる実践講座

 

マヤ暦のリズムに合わせて

過ごし方のコツ、振り返りワーク

自分と向き合うワークが

資料と動画で届くから

自分のペースでやりたい方におすすめの講座です✨

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ