\HappyLife/

 

自分のビジネスと掛け合わせるだけで

生徒さんの成果が変わる

 

 

 

公式ライン登録者限定で

あなたの本質ミニミニ鑑定

無料プレゼント🎁

 

 

         生徒さんの実績上げたいなら

まずは自分の本質を知ることが大事🌙

 

 

 

 

 

 

 

【実話】生徒さんに逃げられた過去がある女です

 

 

 

衝撃的なタイトルですが

本当にあったお話です。

 

 

 

このブログを遡っていただくと

ゆうみんの紆余曲折していた

どん底時代を見ることができます笑

 

 

 

私はあえて方向性を変えた遍歴を

残していますので

今日、このブログを読んで

嘘だーーーー!

と思う方は、遡ってみてください笑

 

 

 

 

私は、今、マヤ暦の占い師として活動をしてますが

前はね起業コンサルをしてたこともあるんです

 

image

 

 

 

その経験から声を大にして言いたいのが

起業家さんこそ

マヤ暦を取り入れて!!

 

 

 

マヤ暦を知っていたのに

取り入れなかったばっかりに

・生徒さんに逃げられる

・クレームが続く

・信頼関係が築けない

と言う、まさに地獄絵図のような

起業コンサル時代があります。

 

 

 

 

なぜ、そのことに気付けたのか?

っていうと・・・

 

 

 

生徒さんに逃げられる前

偶然、誕生日を聞けるチャンスがあって

マヤ暦をチラッと見てたの

そしたら・・・

「形を先に整えてあげるタイプ」

「自分で決めんとダメタイプ」

「目でみる資料がいるタイプ」

ってのが出てきて

 

 

 

生徒さんへのフォローに仕方

アドバイスやアプローチ

ズレてたことが

ハッキリ、わかったんだよね

 

 

 

わかった時には、

もう時すでに遅く・・・

この後、連絡がつかなくなりました

 

 

 

 

なんでわたしは、

最初にマヤ暦鑑定

しなかったんだろう?

ってめちゃくちゃ後悔したんだよね。。。

 

image

 

しかもさ

「コンサル」って名前のつくお仕事って

ほぼ「メンタルサポート」やん?

講義とかもするだろけど、

相談に乗る時間が圧倒的に多いわけですよ。

 

 

 

マヤ暦で

どうサポートすれば良いか

どう伝えれば良いのか

丸わかりなのよ

 

 

 

過去の私よ

本当になぜ

やらなかったの??

 

 

 

私と同じミスをして欲しくないけん

私がマヤ暦を見て、

起業家さんにアドバイスする

起業家サポートを検証中❤️

 

 

 

 

サポートスタートして

1週間なんだけど

すでに

生徒さんへのアプローチに

悩まなくなった!

と嬉しい声があるんよね⭐️

 

 

 

☑️生徒さんのサポートがうまくいかん!

☑️同じようにしているのに

 生徒さんの成果に差が大きい・・・

 

 

 

この原因は

あなたが自分と生徒さんの

本質を知らんけん。

 

 

 

これさえ知ってしまえば

あなたのサポートはさらに強力になるよ〜

まずは、自分の本質を知るのがオススメ!!

 

 

 

自分の本質を知りたい人は

公式ラインに登録すると

ミニミニ診断をプレゼント🎁

👇LINEの登録はこちらをタップ👇

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ