\ヒロイン級に愛される/

 

🦋幸せが舞い込むマヤ暦スクール🦋

ゆうみん💓

 

 

大好きな彼に愛される方法

PDFプレゼント🎁

 

 

気になる方は下の画像をタップして

キーワード【溺愛】と送ってね💐

 

 

 

 

 


あなたは

自分の心に従うの得意?

直感や思ったままにするのは簡単?





わたしには

難しかった





その理由が今日よーくわかったの。

だから、そのお話をするね😌




心に従う、直感がきたらGo

これが難しかった理由は

1人じゃ

なくなったから






結婚して最愛の旦那さんがいる

不妊治療して授かった可愛い息子

2ヶ月前に生まれた天使のような娘




正直、家族が増えて

めちゃめちゃ幸せよ💖





だけどね、

家族ができたことで

わたしは直感で動くことが

ほぼできなくなった。




なぜなら

旦那さんに相談しなきゃ

子どもは連れて行ける?お留守番?

お留守番なら、誰に頼む??

ってね。

自分以外のことがクリアできなきゃ

動けない現実があったの。





家族のことがクリアできなくても

家族がいなければと

思ったことはない❤️

本音は、旦那様が協力してくれたら

とはマジで思ってた🤣




わたしはもともと

行きたい!と思ったら行きたいし

欲しい!と思ったら手に入れたい

そーゆータイプの人間なのね💫




だから

行きたい!と思った時に

行かせてもらえないと

まぁぁぁぁぁ

イライラ、ぷんぷん、モヤモヤ

するわけです😂

正直

旦那さんと何度も喧嘩しましたよ笑





初めてマヤ暦に出会った時は

こーゆーマイナス思考することがダメ!

なくすためのマヤ暦と思ってたから

イライラするたびに

わたしってダメだ😣って

思ってたんよ。




だけどね

今日やっっっと視点を変えられたの❗️

そしたらさ、

心に従うことの難しい理由がわかって

逆に、心に従うことができたの💖



心に従って動いたら気持ちも体も軽くなった😂




わたしはマヤ暦でみると

白い世界の橋渡し

青い鷲

っていう紋章を持ってるんだけど

青い鷲は自由に青空を飛びたいのね。




自由に

飛び回りたいの




常にわたしが思ってること笑笑

結婚しても、子どもがいても

私は自由にあちこちに行きたい!

そう思って起業したし

同じ気持ちの女性に

わたしの背中を見せたいんだった✨

これを思い出せた💓




これを思い出すことができたのも

心に従ってGoできたから。

今日の変化を忘れたくない!

この気持ちの変化とか

その時の気づきを忘れないために

マヤ暦のDiaryをつけるのよ💓




なぜなら

またすぐに忘れちゃうから‼️

せっかく心に従えるようになったのに

忘れたらまた動け無くなるのよ💦




だから

忘れないように書いておくの😌

これを1人だと続けられないから

Happy Diary Lesson

をスタートするの💕




心に従って動けない

直感がわからなくなってるなら

260日間

わたしと一緒にDiary Lessonしましょ💖

あなたの人生が変わるよ😌






🦋10月1日10時募集スタート🦋

Happy Diary Lesson



料金は33,000円☺️

マヤ暦のDiaryをすでに購入されている方は

料金が変わりますのでお知らせください✨



参加は

LINEに「ミラクル」と

送ってね💫



👇LINEの登録はこちらをタップ👇



 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ