\ヒロイン級に愛される/

 

🦋恋愛専門マヤ暦スクール🦋

ゆうみん💓

 

 

大好きな彼に愛される方法

PDFプレゼント🎁

 

 

気になる方は下の画像をタップして

キーワード【溺愛】と送ってね💐

 

 

 

 

 

今朝、エネルギーが変わったよ!

今日からの13日は

五感を使いながら内面を整えていく時。





で、

内面整えるには

書き出す

が1番効果的なのよ❤️





わたしマヤ暦に出会って5年なんだけど。

ずーーーーーっと

書くことを勧められていたの❗️




マヤのダイアリーに書くと

ミラクルやシンクロが

沢山あるから💓




 

ゆうみんちゃんも

ダイアリーに書いてね☺️💕と。






そう言われても

三日坊主の私は、全然続かなくて💦

続かないくせに

「シンクロとか起きないじゃん!」

 「願い事叶わないんですけど💢」

って心の中でブツブツ文句言ってたわけ。





でね。

ついに言ってみてのよ🤣

マヤ暦の先輩に

シンクロとかないんですが😭

と自虐的に💦

 



そしたらさぁ

ゆうみんちゃん、

ダイアリー書いてないでしょ?

人間はみんなすぐ忘れちゃうから

気持ちや出来事を書いておかなきゃ☺️

って言われたのよ




最初は、またまたー!

書くだけで😒

って思っちゃったんよねー😂




だけどさ

書くだけで願いが叶ったり

シンクロが起こるなら

ちゃんとやってみよう!

と思って書いてみたの✨




これは妊婦検診の待ち時間に。





結果は、もうわかるよね?




でね書いてて気づいたことが1つあって❣️

シンクロが起きやすい書き方は

出来事と感情

をセットにして書く

これ、効果絶大だったわ💓




書くノートは、

マヤ暦のダイアリーがずば抜けてオススメ✨





なんて言ったって

マイホーム欲しい🏠

子どもを産み育てたい👶

こんな願いがわたしは叶ってるから🤭✨





マヤのダイアリー気になる😳❗️

というあなたは

LINEに【マヤダイアリー】

って送ってね💖





👇LINEの登録はこちら👇



 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ