\ヒロイン級に愛される/

 

🦋恋愛専門マヤ暦スクール🦋

ゆうみん💓

 

 

彼から愛される秘訣を

テキストでプレゼント🎁

 

 

気になる方は下の画像をタップして

キーワード【プレゼント】と送ってね💐

 

 

 

 

 

 

今ねマヤ暦の体験セッションを

してるんだけどね

ちょっと気づいたことがあるから

シェアするね♡

 

 

 


 

シェアの前に1つ考えて欲しいんだけどさ

あなたはどんな時に

占いに行く??

 

 

 


 

わたしは、背中を押して欲しいとき。

つまり、その選択で合ってるのか

不安に感じてる時に行くのね

 

 

 

 

私のマヤ暦セッションを受けてくれる方も

・これやりたいけどやって大丈夫?

・都会に進出したいけどいつがいい?

私に似てるお悩みの方が多くてキラキラ

 

 


 

でね、ココ最近

セッション中に私、同じ言葉を言ってる

ことに昨日気づいたの‼️

 

 



 

その言葉が

悩みの元は

それじゃない

 

 

 

お客様からしたら

え?どゆこと?って

ポカーーーーんってなるんだけど

 

 

 

 

私からしたら、悩みの元が

違うのよ笑い泣き

 

 

 

悩みって2種類あって

・考えて解決する悩み

・考えても解決できない悩み

 

 

占いに来る方は、

考えても解決できない悩みを

抱えてくるのね!

 

 

 


セッションしながら

悩みの根本を伝えていくけん

帰る時にはニッコニコの笑顔になるんよピンクハート

 



 

 

いきなりマヤのセッション受けるのは、、、、

って子は、

今抱えている不安や悩みは

考えて解決できるかどうか

自分でチェックしてみてキラキラ

 

 

 

やってみたけど

考えから抜け出せない!

不安が拭えない!って時は

ゆうみんのマヤ暦セッションにおいでピンクハート

 

 

 

ゆうみん、もうすぐ出産するけん

今はセッションの受付をストップ中パー

8月下旬から9月の頭から

少しずつセッションする予定にしてるけん

LINEに登録して受付再開を待っててねキラキラ

 

 

公式ラインは下をクリックだよ〜✨

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ