\ヒロイン級に愛される/

 

🦋恋愛専門マヤ暦スクール🦋

ゆうみん💓

 

 

彼から愛される秘訣を

テキストでプレゼント🎁

 

 

気になる方は下の画像をタップして

キーワード【プレゼント】と送ってね💐

 

 

 

 

 

 

今朝から大分の天気は

雨→晴れ→雨→曇りと

まぁコロコロ変わってる😅

 

 

 

おかげで気圧もコロコロと変わってて

朝からお昼寝したよ♡

 

 




 

今日のマヤはゆうみん的には

「癒し」がテーマ!

だからきつい時は横になってOK!

ついでに・・・・

なんできついのかな?って

分析できたらさらにGoodだね〜💕

 

 

 

 

でね今日は

インスタライブのコラボしてたんよね♡

テーマは

「心と身体のデトックス」

 

 

 

コラボの相手は

スタイルアップコーチのかおるさん⭐️

私たちの体は、

食べたものでできてるから

食べたものや生活習慣が悪いと

体に不調を出して

お知らせしてくれるんだって!

 

 

 

 

 

知ってる!って思った???

これさ、マヤも一緒で笑

無理したり、

ストレス溜め込んでると

体に不調を出して

お知らせしてくれるんよ!

 

 

 



 

マヤは、紋章ごとに不調が出る傾向があるから

もし不調が出たら、

自分のことを見直す

チャンスにしてみてね❤️

 




 

 

紋章ごとの不調を知りたい人は

公式LINEに登録してね♡

 

 

 

 

これ、あなただけじゃなくて

彼も紋章ごとに不調が出るけん

我慢してることあるん?!

って気づくきっかけにもなるかもね✨

 

 

 

公式ラインは下をクリックだよ〜✨

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ