fffはライブビューイングだったので、雪組初観劇でした


シティーハンターは、うーん


また観たいかと言われると、もういいかなアセアセ


初めて生で朝美絢さん見れてうれしかった


ミックは言葉使いがちょいちょいルー大柴っぽかったけど、イケメンだったなぁラブ


海坊主は本当に男の人みたいだった


ガタイよく見えたけど、何か入れてるのかな?


fire feverは小林幸子感のある派手派手な衣装が印象的でした炎


全員で踊るラインダンスも圧巻でしたキラキラ


パルシステムの貸切公演だったので、あーさと女装姿のお父さんの会話が

「そのドレス似合ってるね。どこで買ったの?」

「パルシステム」

ってなってたり、掛け合いが2ヶ所くらい「パル〜」「システム〜」ってなってたw


数年前の貸切公演は組長さんの挨拶とかプレゼント大会なんかがあったけど、最近はこんな感じなのかな


また朝美さんを観に行きたいな


帰りに資生堂のマルチアイブラシもゲット


洗顔にもメイクにも使えるみたい


小田切さんの動画見て勉強します


ワタシプラスで決済が出来ないのはなぜ?


カード情報削除してみようかな