遅くなりましたがエリザベート大千穐楽LV観てきました

望海さん歌うますぎでした

1ヶ所も外してなかった気がする

目の下のラインストーンやフェイスペイント?もお似合いでした

衣装もフルコスチュームではないけどトートっぽくて素敵でした

フルコスチュームバージョンではなかったから、他の方達はほぼ衣装チェンジがなくて少しさみしかった

ヘアメイク(ウィッグ)・コスチュームの威力はすごいんだな

1日が千穐楽だった北翔さんも歌うますぎでした

ゾフィー役の純矢ちとせさんも歌ウマでした

エリザベートの母親役の方が元akbのたかみなさんに見えた

如月蓮さんがイケメンでした

ルキーニがマグカップを売るシーンで買う人が出てこなかったのはスペシャルバージョンだからかな?

ルドルフとフランツがすれ違うシーンも映らなかった

みりおさんは可愛らしくドレスがお似合いでした

あんな華奢な体でトップスターをされていたなんて、衣装を着ているとわからなかったです

パンフレットが通常版が二千円で、スペシャルバージョンが1500円でした

高いと思ったけどどっちも買いました

関係ないけどなんちゃらゴメズってお店でセットメニュー頼んだら、トレーが小さすぎてびっくりした

いくら気をつけてお持ちくださいって言われても、クッキー運ぶんじゃないんだからトレーの大きさは改善していただきたいです

もう行くことはないと思うけど

散財したのでしばらく観劇はお休みかな