オリジナル、ぬいデザ(チョコラータ) | 地獄毒電波

地獄毒電波

最近の絵、落書き置きVa
過去のは故・ヤプログ様から移行したもの。
☆pixiv☆
https://pixiv.me/amehuri914
☆サイト☆
https://ramilily299.wixsite.com/zigokudokudenpa

Mail
zigokudokudenpa☆gmail.com ☆→@


手紙

クリスタは作業しやすい。。でも作業時間測ってくれないのは不便

色が分からなさ過ぎて一度カラーで制作していたものをグレスケにして描き込んでオーバーレイで着彩するという意味不過程を辿りまんた 色も構図も全部難し過ぎる

靴も描いてたけど構図を変更したため消えました デザイン気に入っていたからいつかまた使いたい。。

変な世界を構築するのが好きなんだと再確認しました。


これが作業途中のやつです。余りに動きが無いことに途中で気付きムリクリ傾けました


落書き


以下はぬいの本の型紙にデザインしたものです(平栗あずささんの「てづくり推しぬいBOOK」です)

チョコラータのぬいが作りたいけどかなりハードル高いのでは?主に髪型。。になっています 服は誤魔化せても髪どうすれば?

着せ替えもできるようにしたいけどこのフクの構造とか……死ぬ



口紅いろち


しょたらあた 萌



主にオリジナル漫画の制作をずっとしています。もう少し!頑張ります。30pの漫画描くの初めてで、何やってんだ……みたいな気持ちになりますが絶対描きたい話だから今年中には!

作りたい曲も溜まってて、メロディーは打ってるけど伴奏で悩むから作曲の勉強もしたい。

まずは漫画終わらせます。