ここでなら吐き出していいかな。 | きいろの楽しい女子生活

きいろの楽しい女子生活

男子のカラダで女子生活してるきいろです。
少しづつ女子として ココロもカラダも
成長していく きいろを応援してくださいね。

おはようございます。

更新 しないですみません。 

いろいろ私生活が こんがらがってて

ゆっくりココに来れる 気分でなくって。

こんがらがってるのは ワタシの方で

全てシンプルに答えが出てるんだけど。

認めたくないってコトなんだと思う。




迷惑がかかるから なるべく我慢しなきゃって思うけど

このまま終われないってような バカな考えもあったりして

だから 誰にも答えを求めないでっておもっても

ツイートしたり こうして書いてることが もぉすでに

黙って 待ってるってコトにはならないでしょ?

でも 何も書かないでそっとしとく 勇気がない

っていうか 信頼してないのかもしれないね。

じっと待つことが 本当の愛情なのはわかっても

それをどう理解されるのかが 怖くてできなくて。



言うほど 悩んでるのでもないよって言いたいケド

それの伝え方が わかんない。

答えは出てるから 悩まないんだけど 

じっとしてられるほど 落ち着いてないって

感じなの。

どうなったら 満足するのかだって わからない

んだけどね、考えてると。

普通に 自然に 接していけたらって思うのが

いちばん近いのだけど 今いる場所が

マイナス地点なのか ゼロなのかさえも

わかんないんだから。



なに書いてんだっで思うでしょ?

心の中 羅列してるから きいろにも

わかんないです。

どんどん 女性化が進んでて 前は

心と身体のバランスに違和感とか

感じなかったのに 心を解放してから

どうして女性に産まれなかったのか

って想いが すごく強くなってるの。

ちょっと いろんなコントロールで調整

し始めてて スローダウンをしてるけど

逆戻りはしないものだから 少し

不安定が続くかもしれない。ごめんね。



もぉ ツイッターは ボロボロだしねw

なんか変なヤツ丸出し状態でイヤなん

だけど あれでも抑えてるんだから

困ったもんだ。 きいろはあんなじゃない

って言いたいケド あれ本質なのかも

しれないね。イヤだイヤだ。ヤなオンナw


さて 吐き出し 半分くらいかなwww


ここでも嫌われたら困るから

この辺でカンベンしておこう。

んでは また来ます。

みなさんもお身体大切にして

がんばりましょうね。






きいろ。