やっぱり甘くないな。 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

暗いですよぉ。


ここから、先は暗いです…


夜にYouTubeがアップされるだろうから、その前に書いておきたいので。









分かってましたよ。


絶対、落ちる事がある。って。


だから、幸せが怖かったんだよ。






本当は、日曜日のベイストの辺りから


さりげなーく落ちてました。


その後からも、勝手に小さい言葉にも反応してしまって落ちてました。


そしたら、おっきいのが来てしまった。









いつも、思う。


彼の、いわゆるプライベートは、

私の目から見える彼とは違い過ぎる。

 

それは何故なんだろう。って。





私から見える彼は、そんな行動をしそうにないのに。


現実は違う…?






何故、そんなことをするのか?


批判されるようなことを。


リスクのあることを。





これが本当でなかったらいいのに。


そう、思うけど。


でも、今までの彼の事実が、結果が


これは本当なんでしょ?と思わせる。







でもね。


私の目には、どうしてもそんな人に見えないんだよ。


これは『恋は盲目』ってやつですか?





本当に、そんな人だとしたら…


かなりショックだけど。


それでも、好きは変わらないんだろうな…と、自覚はしてますけど。






好きなランキングから外れて


嫌いなランキングに入って。


でも


そんなのも仕方ないと思ってるし。













何故、新CM発表会とかその辺りにザワザワすることが多いんだろ?


だから、最近、発表会が怖いよ。





おまけに

櫻葉で五輪・パラでナビゲーターとか。


仕方ないけどさ。


寂しいな。また、櫻葉じゃん…










きっと、YouTubeがアップされたら


元気になれる。と思ってるよ。