認知症ってなんなんでしょうね | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

このところ、認知症への対応をよく聞かれる。

認知症は
◯年齢でなるものなので、しかたがない。
◯認知症になったら、進行を遅くするだけ
◯改善はしない

という説明をされてくるらしい。。。

私の意見としては

◯認知症は脳の栄養不足
◯栄養状態を変えると落ち着いた状態を保てる
◯年齢よりも思考と感情の問題

だと思ってます。

私は、死ぬまで元気でいたいので認知症対策を更年期のちょっと前から始めたらいいと思う。

私ですか?
サプリメントと栄養補助食品で対策を始めてます。

おかげで、アラフィフなのに30代の頃より元気です。

私が使ってるものにトライしてみたい人はメッセージください。

#NMNリフィーラス
#脳サプリ🧠
#ツインビートR
#O2クラフト
#マジックポット
#FCMカッピング

先日のマジックポット施術の一コマ。
100才を目前のおじいちゃま。
マジックポットで10分お顔をクルクル🌀したら、シワがなくなって、パッチリ二重になって、
ハンサムなおじいさんと受付で呼ばれるほどのイケメンになってました。




おじいちゃまの感想が
「これはいいねぇ。これだったら、50代くらいの女性がやったら、綺麗なご婦人が増えちゃうねぇ☺️」だそうです。
「若さの秘訣は恋心のトキメキですか?」って聞いたら、すっごく艶っぽい微笑みが返ってきました♥️