ちょっと立ち止まってみる? | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

今、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星の
5つの天体が
逆行しています。

どうしてもやる気になれなかったり、
せっかく○○を始めるぞって思ったのに、
これからのことより、
過去のことを思い出しがちです。

天体的には、
今は立ち止まるのがよろしいとき。

まあでも、
それも人によるので、
ガンガン前進できる人もいるでしょうし、
そういう人はそれはそれでいいんです。

ホロスコープ的な話だと、
生まれた時のホロスコープに逆行が多い人は、
逆行の時の方が調子がいいということもあるんだそうです。

いま、ヒャッホー!な人は、
生まれた時のホロスコープを見てみたら、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星のどれかが
逆行してるのかもしれないですね。

私も、後で確認してみよっと😊

ちょうど、
レイキ講座で
「人のことより、自分のことよ!自分のお世話をしてね!もっとダラってして!」って何回も言われ、
横笛の師匠からも
「自分の調整をしていきましょう。」
って言われ。

天体からも
先生方からも
「自分のことをして、ダラっとして!」って言われてる感じです。

逆行の天体が多い時期というのは、
本音を拾いやすい時期でもあるんですよ。
そういう宇宙からサポートが入りやすくなりますから。

ですから、

いま

モヤモヤ、イライラしてたり、
やる気が突然なくなったり、
未来ノートを書こうと思うのに、
どうしても前にあったヤなことばっかり思い出しちゃったり、

してるなら、

このチャンスに

立ち止まって
胸にそっと手を当てて

「で?私はどうしたいの?」ってASK(問いかけ)てあげてください。