受診の日​



昨日は病院の日でした


最近はよく眠れていて

逆に朝が起きれなくなってきました


それを先生に話して

薬を少しずつ減らしていく事になりました


今まで飲んでいたベルソムラを減らして

他の薬はそのまま

就寝前に飲む事になりました


NMNのサプリを飲み始めてから

よく眠れるようになりました


これが飲み出してからの睡眠のグラフです











ずっと2時間おき3時間おきに起きてたのが

徐々に

深い睡眠をとれるようになってきたんです!


これは本当に

NMNのサプリを飲み始めてから急に

眠れるようになってきました


睡眠の質が良くなってきたのか

物音などでは起きないようになりました


やっぱり夜寝れるのは

とても幸せですね


眠れるようになってよかった


今はまだ寝れるようになって

次は朝起きれないから

薬を一つ減らしてもらったので

普通に寝て普通に起きれるようになるのが

目標です


皆様の応援待ってます☺︎


Instagramやってます🧸




最初の記事です♧