ゴールデンウィーク! | もえぎ色女学院日誌

もえぎ色女学院日誌

女性だけのミュージカルパフォーマンスグループの日記です!

夜分遅くにどうもどうも!

りゅうのすけっすよ☆

今日からゴールデンウィークですか…つうかもう5月突入か…

早いですねえ。

去年は思いっきり風邪で寝込んでいた僕ですが、今年はどうなるかな?

 

さて!

ゴールデンウィーク中のススキノシアターは、のんびりおやすみさせていただきます!

おやすみ期間は、5月3日~5月6日まで。

5月7日から通常営業が再開しますので、それまでお待ちくださいね♪

通常営業はおやすみなのですが…

なんと明日、先日行われた舞台「深海シティアンダーグラウンド」に出演した役者陣とお酒が飲める、めったにないイベントが行われます!


【限定15名!!深海シティアンダーグラウンドを役者と語る会】

プラズマニアの出演者達と一緒に飲みませんか??たくさんの感想など聞かせてもらえると嬉しいです!!
限定15名なのでお早めに!!!

5月4日(土)19:00~22:00
参加費 3,000円(飲み放題&つまみ付き)
場所  ススキノシアター(南5西6ニュー桂和ビル5階)
参加役者
 谷口健太郎
 喜井萌希
 森高麻由
 大島宏太
 世戸唯己
 青野さゆみ
 寺地ユイ
 吉田 諒希

参加申し込み方法

名前
人数
を記載の上、
出演者へ連絡。
またはplas_mania@yahoo.co.jp
にて予約承ります。
定員になり次第締め切らせて頂きます。


深海シティアンダーグラウンドとは、先月行われた「プラズマニア」という集団の舞台公演。

$もえぎ色女学院日誌


ド派手な照明、大音量の楽曲、大掛かりなセットと、熱い芝居・激しいダンス・息を飲む殺陣など、さまざまなエンターテイメント性の高い要素をとにかく盛り込んだ公演でした。

その公演に出演した、いま札幌で熱い役者陣と、ぜひお酒を飲みませんか?

ダンサーチームとして出演した僕と蝦名もスタッフ側で参加します!

お待ちしてますー!