訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい
いいね!をしてくださってありがとうございます
フォローもありがとうございます
励みになってますラブ
 
ヨガ連続73-76日目
 

お尻と太ももの関節あたりが

かなり柔らかくなってきました

前屈が深くできるようになりました照れ

日々の積み重ねの

大切さを感じております照れ

 

 

そして本日

楽しみにしていたUSJ大阪旅行に

深夜1:30に出発しました🚗飛び出すハート

 

このまま順調にいけば

AM7:30頃には

ユニバーサルスタジオに到着予定ですおねがい

 

今日はUSJで遊んで

明日は大阪周遊パスを購入して

大阪観光します照れ

 

 

初USJ飛び出すハート

久しぶりの大阪ラブ

楽しみですデレデレ

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい