REK Jr.ケネディ

「CDCはワクチンが自閉症を
起こすと知っていた」


RFK Jr.、ワクチンが自閉症を引き起こすことを認めるCDCの秘密会議を暴露

「問題はワクチンが害を及ぼしているかどうかではない。問題は、ワクチンがどのような害を引き起こしているかということだ。

シンプソンウッドとして知られる会議で、CDCはB型肝炎ワクチンを接種した子供が自閉症を発症するリスクが、接種後30日で11倍になることを発見した。

このリスクは、"1日1箱のタバコを20年間吸い続けて肺がんになる "リスクを上回るほど大きい。

CDCは会議の初日にパニックになり、「大変だ、弁護士が追いかけてくるぞ」などと言った。誰も否定できない。誰も否定できない。反論の余地はない。これは本物の科学だ。どうするんだ?

しかし、"2日目はアメリカ国民からどうやって隠すかについて話し合った"。

ケネディは会議の記録を持っているので、このことを知っている。だから彼は言うのだ、「問題はワクチンが害を及ぼしているかどうかではない。問題は、ワクチンがどのような害を引き起こしているかということだ」。

 

 

長年、嘘ばかりの世の中が早く変わらない

かなあと思っていたのが、あと数ヶ月で

現実に変わりそうキラキラ

医療の知識があるケネディさんは頼もしい

ですね。