ロバート・デニーロ 

セクハラ裁判で有罪


〈一部自動翻訳〉

ロバート・デ・ニーロの制作会社は昨年、陪審員によって責任があると判断され、元アシスタントに130万ドルを支払うよう命じられた。


グラハム・チェイス・ロビンソン(41歳)は、2008年から2019年に辞任するまで働いていた間、デ・ニーロを職場での虐待で告発し、彼女が提起した訴訟によると、彼は彼女に性的に不適切な行動をさせたと主張した。

法廷では、デ・ニーロがロビンソンに残した虐待的なボイスメールメッセージの1つが陪審員のために再生されました。




 トランプ支持者がロバート・デニーロに

 「小児性愛者」と叫ぶ






📍ロバートデニーロには小児性愛の疑惑も
あります

ロバート・デ・ニーロと彼の小児性愛者の性的人身売買業者仲間のピーター・ナイガード!ロバート・デ・ニーロは、カナダのジェフリー・エプスタインと呼ばれた有罪判決を受けた性的捕食者ピーター・ナイガードの仲間です。デ・ニーロは、バハマでのパーティーのために彼のリゾートスタイルの家を訪れました。ナイガードは告発されている。

トランプ支持者はチャイルドフォッカーのロバート・デ・ニーロを非難し、彼が元大統領を攻撃した後、彼を小児性愛者と呼ぶ!

ロバート・デ・ニーロは、今日の裁判の外でトランプ大統領を攻撃し、人身売買業者のジョー・バイデンを支持し、彼を小児性愛者、ゴミ、裏切り者と呼ぶ数十人のトランプ支持者に非難された!

「あなたは小児性愛者です - あなたは子供たちに触れます」と、あるトランプ支持者は叫んだ。

デ・ニーロはトランプを「暴君」と呼び、もし彼がオフィスに戻れば、彼は決して去らないだろうと主張する。デ・ニーロは、トランプが勝てば、彼と彼の犯罪者のピザ仲間にとってゲームオーバーであることを知っています。


📍 1998年の裁判所の記録によると、
ロバート・デ・ニーロは、子供たちを
だましてを性的サービスをさせる
国際的な売春リングのクライアント
でしたが有耶無耶になっています。
昔ならごまかせたんでしょうね。
トランプさんが大統領になったら本格的な
ディスクロージャーが始まりそうです。