成婚退会してから


フォロワー数が減りました真顔



まぁ、そうですよね。

なんも面白くないでしょうし。



婚活あるある…
音信不通問題です。






Qさんは、
忙しい職種の人です。

休日出勤は当たり前。
お昼も取らず働いています。



たまに
「忙しいネガティブ
メールをしてきます。



今までの男性と違うのは








音信不通にはしなかった。






忙しいときは
「忙しい」って
連絡をくれます。

たまにすごい誤字脱字だらけだけど
1日1回は必ず連絡をくれます。



忙しくても
「会いたい」と言えば
仕事の合間にあってくれます。

会いたいって言わないと会えないけど。



最初わたしは、

「忙しい」

と言われたらどうしたら良いか
分かりませんでした。



忙しいから連絡したくないの?
忙しいから会えないの?
忙しいから何か手伝えば良いの?



本人に聞いた結果。






ただ忙しいという事実を
言ってただけでした真顔



よく男性は
言葉より行動を見ろと言いますが。


Qさんも例に漏れず。

メールの内容よりも
毎日メールをしてるという
その行動が愛情表現だったそうです。
※本人談






忙しくても連絡するし
忙しくても会ってくれるし
何も変わりませんでした。







Qさんにとっては
忙しいことと
わたしとのお付き合いは


相関関係なしでした。




人それぞれとは言うけれど…




よく婚活の先輩方が言っている





どんなに忙しくても

好きなら

連絡できる。

会いにくる。





これはあながち
否めないなと思いましたニコニコ