左肩関節痛から始まる異世界不調/超簡単銅ブレスレット | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


ふわふわきぃちゃん黒猫



黒猫「ぱひーです」



黒猫「あれ?ぱ、ぱふぃ?」



黒猫「もうどっちでもいいか」





仕事が原因で今月上旬に起こった左肩の関節炎
今は左親指に力が入れにくいのと
(残り少ない歯磨き粉を左親指で絞れない)
左肩を回すとたまに違和感があるくらいなのですが…


何故か一昨日から寝起きに右足が痛くなり
肩凝りから来るのか軽い頭痛まで起こる様になりました
連鎖的に不調が起きているのかなと思ったりしています泣くうさぎ


頭痛に関しては放っておけばそのうち治ってくれるレベルのものですが
足の痛みに関しては調べたら足底腱膜炎というのに症状が当てはまりました


これも起きて直ぐベッドから踏み出す時が痛いだけで
日中の活動中には殆ど痛みがないのですが
長引くと面倒な事になりそうなので懸念しています


流石に銅ブレスレットやアンクレットに関節炎への効果があると盲信はしなくなりました
これまで感じたよく寝られる等の効果もプラシーボかなという気がしてきました


それでも懲りずに銅ブレスレットとアンクレットを追加する事にしました
若しかしたら量を足せば効果を得られるかも知れないしと


私の場合、人目に付かないように身に付けるのでデザインはどうでもいいのです
取り敢えず純銅でありさえすれば


切り口は肌に当たりにくいので切りっぱなしでも問題ないと思いますが
一応軽くやすりをかけました
袖や靴下にダメージ与えそうですしね


1,480円で1.2mあるので複数のブレスやアンクレットが作れるので安上がりだし
とにかくシンプルで邪魔になりにくいのでおすすめですニコニコ
あとは効果があれば御の字なんだけどねえ凝視