奇跡の旅を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃゆ(入力ミス)黒猫zzz





この位置ちょっと邪魔昇天
でも可愛いからしゃーない




奇跡の旅を観ました





マイリストに入れたものからその日観る映画を決める事が多いのですが

たまに何となく気になったものを急に観始める事もあります

本作は後者のパターンで鑑賞

ピーターパンのおすすめに出てきたものです



これが中々面白かったです

ディズニー作品だから基本ハッピーエンドとは思いつつ

やはりハラハラするシーンもあり、動物も当然可愛くて楽しめました



基本的に動物アクターにあまり無理をさせていないので安心して観られます

明らかにぬいぐるみを代役にしているシーンもまた良いニコニコ

エンドロールには下のような一文がありました↓



主役はブチ犬のチャンプ、ゴールデンのシャドウ、ヒマラヤンのサシーの3匹です

彼らの飼い主は3人の子供(それぞれ1人ずつ)なんですが

親の再婚で子供達は都会に引っ越す事になり彼らは田舎に置いていかれる事になります

その事を理解出来ない彼らは子供達を探して旅に出るのです



鑑賞後に気付きましたがチャンプの声はマイケル・J・フォックスでした

ちょっとロケット・ラクーンっぽさがありますにっこり

映画を毎日のように観ていると前回観た映画と

こんな風に少しの繋がりがあったりして面白いです