しまむらオンラインちいかわ購入品 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫



ご飯にはまだ早いけど催促しにきました



テーブルに乗っていますにっこり





ちいかわグッズ、昨日第一希望の欲しい物は買えたけれど
追加で欲しい物が出てきたので15時からオンライン購入を試みるも


最初に買えたのが17:13

まさか2時間以上も掛かるとは…



途中洗濯物を干しに行きましたがそれ以外は粘りました



予約購入品




保冷バッグはギリギリだったみたいで購入後即在庫なしに変わりました

うさぎのレッグウォーマー、うさぎクッション、ハチワレクッションも順次在庫なしに

唯一買えなかったのは水色の枕カバーです



粘った甲斐はあったけれど2時間オーバーはきついなあ驚き