*11・13日の購入品 | *JK帰国子女のライフスタイル*

*JK帰国子女のライフスタイル*

お洒落・写真・音楽 毎日自由
 JKのハッピーライフ



どうも~エルモ

おはよーですんはーと

さて、昨日購入した
商品のせていきまーす(*'∀`*)v

イングのちょっと
大きめのシンプルスカじゃん♡



イングのグラサン




ほんまはグラサンは
GUCCIが好きやけどエヘ
お金もっとある時にやな(笑)


前だけヒョウ柄の
かぶりもん(`・ω・´)



買ったとこの名前忘れた(笑)

多分 hyphen world gallery
あ、覚いだせたやん(笑)

さすが、アタクシ(゚∀゚)
つづりには自身あるぞっニコ(笑)

てか、そこのmemberカード
作ってもらったし(笑)

次買う商品10%引きやしラブ

全部JKが手出せるブランド
ばっかやけど…
やっぱりグラサンは
GUCCIのが欲しいにや

とりあ、来週の火曜日はよ
いとこん家行ってアバクロの
パーカーとりにいかな(#^_^#)はあとおおおお

来週は新開地行って
三宮行ってからガーデンズいこかな

いとこん家よらなかんから
ひとり買い物やわ(T^T)ぷ


んな、ばいび~ハートちゃん


Android携帯からの投稿