*みほとショッピング~ | *JK帰国子女のライフスタイル*

*JK帰国子女のライフスタイル*

お洒落・写真・音楽 毎日自由
 JKのハッピーライフ



はろ~は~はあとおおおおはあとおおおおはあとおおおお



まず、初めに…
2日間も更新出来ず
すいません(T^T)

11・11日(日)

一日中バイトで更新
できなかってん涙↓↓

11・12日(月)

一限目の国語の授業で
携帯止まってもーてにや
アメブロ書いてたのに
まさかのタイミングやで(爆
二限目の音楽の授業でおんぷ
初音ミクの存在しらされるぅ(´-┃
現社は爆睡して
バイト行ってダッシュ
給料日でテンションMAX気分↑↑にこ

11・13(火)

今日は朝6時起きて
兄ちゃんに弁当作った~き

朝からポテトサラダ作ったょ

そして、一限目から
体育(・∀・)涙
まさかの持久走でニキロ
走らされてからの
サッカー試合で疲れたわ!パンだ

三限目の数学は休校~エルモ

りなたんと喋ってたハート



昼はガッツリサラダ食べてラブレボリューション
サンドイッチ食べていや
大福、パンケーキもらったなニコ(笑)

昼休み終わって英語
ちょっと出てからクマ

みほと西宮ガーデンズ
でショッピング~はあとおおおおはあとおおおおはあとおおおお



16時にはガーデンズ着いてマイメロ

まず、auショップで携帯復活(*'∀`*)v

トイレでメイク直し&パシャリ(笑)



服買うんにめっちゃ歩いて歩いて
服見歩きすぎたな~エルモわら

色々見てからみほは
三着買って
みくにクリプレもpacha

きぃは上着に帽子と
サングラスかなわら
まあ、今回はそんぐらいうえ

また、購入品写真アップする♡

んで、きずいたら19時
過ぎてたっていう…(゚∀゚)

四時間は歩いたな(笑)(笑)

最後にパン屋よって
帰りにみくに会うから
パン買って行ったって
学校おるから行ってラブレボリューションためいき

今帰宅~キラキラ


わあ~エヘ
今日も楽しいかったはーと

てか、めっちゃいい買い物
できたし、ほんま幸せぼーぜんきらきら

なんせ、携帯復活したことが
一番の幸せキラキラキラキラキラキラキラキラ


んな明日も学校やし
バイトがんばらなあかんから
ねましゅ~(。・・。)
あ、夜ご飯食べないの
習慣になった(゚Д゚)(笑)

んじゃね~たーらこー♪


今日のメイクはつり目だにゃGrace

おやぷにぶに音符ハート


Android携帯からの投稿