コーディネートのアクセントに | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

皆さんこんばんは爆  笑

原宿店の高瀬ですビックリマーク

 

最近寒くて走れていません笑い泣き

どなたか家の中でもできるトレーニング知りませんか(泣)

そんなことは置いといて

新作をご紹介しますよ~キラキラ

 

お待たせしましたビックリマーク

原宿店にもサコッシュが入荷致しました!!

No.1191-19120

Color.LIMEMIX/NAVY/BLACK/PINK/LIME

Size.W28×H20

Price.¥3,700+TAX

カジュアルにもスポーツ観戦にもフェスにもいいですねラブ

インスタグラムにもアップしています。

そちらも是非ご覧くださいキラキラ

 

そしてもうひとつ!!

フラットCAP

No.8191-05921

Color.BLACK/NAVY

Price.¥4,600+TAX

STARTER BLACK LABELとのコラボキャップ!!

シンプルで合わせやすいキャップになっていますグッ

 

SVOLMEでコーディネートにアクセントはいかがでしょうかSVOLME

まだまだ新作入荷中です

インスタ&ブログをお見逃しなく目

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたルンルン