フレッシュな大玉キャベツで巻かないロールキャベツを作りました。食べる時に巻いて食べます。


キャベツだけでも美味しそう。

あと乗せで肉団子にしていきます。


サニーレタスの中華サラダ。

海苔をちぎって絡めてます。無限に食べられます。




梅干し、完成に近づいています。

楽しみ。。


今日は、2ヶ月ぶりの定期検診。

結果往来だったので寄り道と散歩をしてきました。

病院の道路を挟んでお隣にある湯島聖堂を見学。


雨上がりの昼下がり。

マイナスイオンを感じながらパワーチャージができました。










半年お茶の水に通って初めて門をくぐりました。

記念に絵はがきセットも購入。

なんか楽しい未来が続いていくような気持ちにさせてくれました。

館内は無料で歩く事ができるのでお散歩がてら、また行ってみたいと思います。