土曜日のマルシェのお惣菜。

4時起きでがんばってます。

キャベツ、ニラ、花こえび、豚バラ、かつお粉が入ったお好み焼き。

金曜日の仕入れで作るものが決まるので毎回、旬の野菜で作る料理が楽しみです。

立派なキャベツ。

新鮮な野菜たち。

沢山持って、行きは高速を利用して帰りは下を走って帰りました。


対向車の人も進むか迷い中の間に真ん中を進み、なんとか通れました。お腹にジャブジャブ水を浴びたのでエンジン音がいつもと少し違うのが気になりますが。。






こんなことになっているとは知らず、道なき道を探しながら帰ってきました。

ニュースをみてきちんと情報をキャッチしてから行動しないと。。と思いました。


マルシェを開催できたことも無事帰ってこれたことも本当に良かったと思います。

雨の中、来てくれたお客さんにも感謝。

保々、完売でした。


被害が大きいと心が痛みますが、私も今できる事を精一杯がんばります。