カボチャ、ナス、ブナしめじ、トマト、豚バラ、チーズのオーブン焼き。カレーまんと一緒に。

昨日は長女、今日は4女がコロナのワクチン1回目でした。反応は2人とも全然痛くなかったようです。

いつもと反対の駐車場は木々がキレイでパチリ。


10時間程経ったので熱を測ってみたら37.7度

長女37.2度。体調は普通らしいです。


昨日、歯医者の帰りにセールだったので服を見に。

温泉とかにありそうな着心地のよい部屋着。

首周りも楽、肩こりにも。開放感半端ないです。

軽くて通気性もよく、今日色違いのをもう1着買いに向かいました。数時間のタイムセールで更に半額に。

12年に一度の大幸運期のご利益かな。





スペシャルレッスンの動画をもらったのでUPします。

サイドウォークと言うステップを習ったそうです。

オレンジのシャツを着ている人が先生。

先生の左横にいるのが次女です。

オーディションに向けての心構えだったり、芸能に関してのリアルなお話が聞けて充実のレッスンだったようです。