長女が何としてもと頑張って手にしたチケット。
初日の2時からだったので、みんなを送り出し、長女と2人で向かいました。
北海道から引越し、身近に感じられるところにいますが、なかなか行けず、今日が初めてのシーになります。
ディズニーの再開と初めてのシーが重なるなんてステキですねとキャストさんに言われ、頑張ってチケットを取ってくれた娘に感謝。

待ち時間10分程でした。



こちらは5分の待ち時間。

ソリアンは人気で、それでも30分待ちでした。

夜の街並みもきれいです。

人がいない分、ゆっくりとした時間の流れを感じました。
全部が見られる訳ではなかったけれど、できる事を最大限のおもてなしで迎えてくれたキャストさん達にも感謝です☆
夏休みは家族で来られるようチケット争奪戦に参戦しようかなと思いながら帰ってきました。

お留守番組には欲しかったものをお土産に話が尽きず、良い一日となりました。

追記
ファーストシーという事でキャストさんから楽しく会話させて頂いた後、このカードを頂きました。