木いちごカフェ ~えびちゃんの日々のこと!~

カントリー工房木いちごの出来事
木いちごカフェのお知らせ
時々お出掛けの事


テーマ:
昨日はバニラシフォンさんの布花ワークショップではなく、教室です。
毎回、季節花をみなさんのリクエストで課題に。
時間はかかるけど、素敵な作品が生まれます。
昨日は、葡萄とコスモス。
{5DE17772-FBCC-4120-BDC4-33FD0911FC8E}

{66B77CF3-12FE-444F-8D00-80B92956C4F4}

ランチはサラダパスタとピザを用意しました。
そして、秋のパウンドケーキ、シフォンケーキ。
{DF3875D7-DF41-44DD-95AA-E49B49B687D3}

{7EB52696-E74A-408F-990D-FA9E5626E3B1}

みなさんに喜んで頂きました。

木いちごカフェはワークショップの場所を
無料で提供しています。
ご希望の方はこちらまで、連絡下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
参加募集します。

7月6日木曜
スマホで写真ワークショップ
開催します。
ちょっとした角度や光で
素敵な写真を残しましょう。("⌒∇⌒")
参加希望の方は木いちごまで!
我が家のルナちゃん
夏バージョンになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は羊毛フェルトワークショップ
パンダちゃん夏休み。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。