大分は別府での記念GIIIです 本来ならココは海の近くに隣接してるので風の影響をモロ受けしますので

先行不利と言われて久しいですが、実はそんな事もなく戦法の有利不利は無いように思います

にしても三コーナーくらいからの捲りは流石に辛いので

仕掛けは早いとこが勝つでしょ
地元別府で実戦9連勝中の阿部。

ココも伊藤颯馬のうしろで万全の構え。

対するは同じ大阪からの活きのいい若手、中釜が

居るSS古性も狙える。このふたつのラインが

主導権争いを演じた時はイッパツ松浦が狙えるという

構図です。単騎 武藤も自力型でない限り前々位置を

探り追い込み一本勝負。ここはちょっと狙いたいとこです

中釜対伊藤の戦いですが、実績でいうともちろん伊藤の方があるけど、中釜も強いですし、

この二ラインが並走でも成った日には、そらーいくら
地元とはいえ、SS班の古性の格上なわけで位置を取りに阿部を落としにいってもなんの異論もない。

それに浅井が後ろにいることも心強い。ヨコをやる時は後ろが居てくれないとツライですからね

しっかり車間詰めてもらえるだけでほかは手出ししずらいものです

なんだかんだ流石のSSという具合に古性に◎つけて

二、三着に浅井、そして武藤。それに優勝の調子でなくても確定版の信頼度が厚い松浦。ここで勝負です

三連単
3-157-157 

抑えに本命筋の
235BOXは抑えます( 'ω')
松谷も気になるので
23-239-239
もかな🤔