決勝残ってきた北日本の三人は全員追込なので
別々自力型が3人いるのでその後ろになりましたね

コレはホント正解で、自力型からしても後ろに誰か付いてくれる(味方がいる)のはとても有難いのです。

で、展開的にはやっぱ先行力ある
⑦北井が逃げるでしょう。どのラインも二段駆けは無いラインなので、自殺先行は無いからです。
それに逃げて勝てそうなのも北井です。

この後ろには
⑨山田ラインか③太田ラインか④坂井ライン。

地元山田ラインかなぁ

捲ってきたとこ②佐藤はブロックしますね

その隙に更に地元の大将①村上博幸がインを攻めると思うんです。

なのでここは
1=2が狙い。

色々やってると③太田もぶっ飛んでくるので

ここは

1=2-35678
3-128-128

この16点にて勝負していきます🌸